SSブログ

矢口真里の浮気相手のモデルUがついに [芸能]


はい、これが本人だったら大変ですよ。

矢口真里の浮気相手とされているモデルU。

すでに雑誌Fineでモデルをしていた梅田賢三と判明していますが、
そんな梅田賢三がツイッター(Twitter)を再開か?!と話題です。

なりすましアカウントの可能性は捨て切れませんが、
梅田賢三を名乗る人物のつぶやきはこちら。

--------------------------------------------------------------
「でも、自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?」
「何かもうどうでもよくなってきた」
「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
(以上、Twitter梅田賢三 @umeda2013より引用)
--------------------------------------------------------------

こwれwはw

と思わせるつぶやきが満載。繰り返しになりますが、
これがなりすましアカウントではなく、本当に梅田賢三本人のツイッターアカウントだとしたら一大事。

状況を整理すると、梅田賢三が事務所に所属していたときのブログとツイッターアカウントは、
事務所によって削除されています。(某掲示板の特定厨と呼ばれるセミプロのみなさんが特定済み)

さらに、梅田賢三はその事務所を解雇され、今はフリー。
解雇の理由は明らかになっていませんが、矢口真里の事務所から
かなりの圧力がかかったというのが有力な説です。


梅田賢三は今、ある意味しがらみのない自由な状態です。
やけっぱち、開き直り、という表現のほうが適切でしょうか。
そんな心理状態の梅田賢三がツイッターを再開したとなれば、
何を言い出すかわからない、これからどんな暴露が飛び出すか。

矢口真里の事務所も、その対策に相当頭を抱えていることでしょう。

(東京湾に沈められるんじゃっていう説もささやかれていますね。
そこまで行ってしまったらジャパンポリスの出番です。
遺体が揚がれば・・・の話しですが・・・。書いてるだけでも怖い。想像するともっと怖い。)


それにしても、梅田賢三のつぶやきが、一部的確なのが笑えますw
特に、「クスリで逮捕されても戻ってこられる芸能界」のくだりは、同意しますw
のりピーもそうだしね・・・)


芸能人にとって所属する事務所がいかに大事か、そんなことが垣間見える騒動。
引き続き追いかけます。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。