SSブログ

田島優成がブログ閉鎖 [芸能]

2013年4月21日、ちがう意味でブレイクしてしまった俳優の田島優成。
公演時刻を勘違いしていた(本人談)との報道を見たとき、かめこは思わず、

えっ?!今、2013年だよ。昭和じゃないよ。
ケータイに連絡すればどうにかなるんじゃないの。

と思ったら、田島さんのケータイは、どうやら充電が切れていた模様ww
なんて間の悪い・・・充電大事だよ、充電。。
(※一部報道によると、充電切れじゃなくて携帯の電源を自ら切っていたという説もアリ)

ちなみにすっぽかし事件が起きたのは、演劇「効率学のススメ」
新国立劇場、4月21日午後1時の公演でした。

出演者は次の通り

豊原功補、宮本裕子、田島優成、渋谷はるか、田島令子、中嶋しゅう
(既に公演期間は終了しています)

田島氏の近況は、2013年5月で所属事務所との契約終了、
一定期間の芸能活動自粛、ブログ「雑草日記」も閉鎖。

すっぽかしは痛すぎる凡ミス・・・

まあでも、人間誰でも間違いはあるわけだし、
ここはひとつ、広い心を持った監督や演出家が
いずれセカンドチャンスを差し上げるという流れになるといいですね。

(注:かめこは田島氏のファンではありません)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。