SSブログ

のりピー女優復帰  [芸能]

薬物乱用防止ポスター「ダメ。ゼッタイ。」でおなじみの酒井法子。
女優としてドラマ復帰するみたいですね~。

BSジャパン(チャンネル171)
黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解
7月6日(土)夜9時

ヤフーで朝の8時ごろに配信されたこのニュースのコメント数は、
すでに1400件超!(午後1時現在)

「犯罪者に甘すぎる芸能界」
「介護の仕事はどうなったんだ」
「子供を置いて薬抜きのために逃亡したくせに」
「どうせまたやるだろ」

などなど、かなり厳しい意見が目立ちますw

ヤフコメが炎上すればするほど、
注目度が高まって宣伝効果も抜群!
(という企画側の意図が透けて見える気が・・・)

犯罪者って連呼されてるらりピーのりピーだけど、やっぱりキレイ。
あの美しさを保つ秘訣は何だろう、と考えたところで(゚Д゚)ハッ!!

「またやるだろ」っていう期待に応えることの無いよーに、
らりピーのりピーには自分を大事にしてほしいと思う、かめこなのでした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|田島優成がブログ閉鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。