SSブログ

田島優成が彼女と同棲解消、さらに [芸能]

田島優成氏の続報です。

付き合っていた彼女(趣里22歳・水谷豊の娘)との同棲を解消。

さらに、今秋に予定されていた新国立劇場での舞台もキャンセルに。

先日田島氏本人が芸能活動を一定期間自粛すると言ってましたから、
舞台のキャンセルについてはなんとなく理解できるものの、
キャンセルを伝えてきたのは新国立劇場側という説が。
これが本当だとしたら、新国立劇場側はご立腹ということになりますね。

田島氏、転がり落ちてます・・・。
なんというか、悪意のある情報操作が入ってるような、そんな気がしてきました。

ちなみに同棲してたマンションは、彼女の部屋だったとか。
ということは、同棲を解消した田島氏は暮らす場所も無いんじゃ・・・
仕事をすっぽかすのは良くないことだけど、そこまで暴いて叩くことなんでしょうかね。

別にファンでも何でもなかったけど、最近の田島氏の吊るし上げ状態を見ていると
人として応援したくなってきたかめこですw

卑屈にならず、必要以上に萎縮することなく、芸を磨くべし!今が踏ん張り時ですな、、

(生活に困ったら、家族に相談するか、しかるべき場所(例:役所)に行くんだよー!
弱みに付け込んでくる輩に助けを求めると、あとで骨までしゃぶられるなんてことに・・・。
そうならないよう、気をつけてほしいです。)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。