SSブログ

キタ━―(゚∀゚)━―!西川先生が矢口真里をww [芸能]


西川史子先生が久々にやってくれました。

日曜(5月26日)午前の番組、サンジャポで浮気疑惑の矢口真里を一刀両断。

浮気疑惑の真偽については、当事者である矢口真里、中村昌也、梅田賢三が沈黙しているため謎です。

しかーーーーし!!

我らが西川先生は、なんのしがらみもないのか、もしくはあったとしても気にしないのか、

「結構前にこの件を噂で聞いていた」(°Д°)

「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」(°Д°)

「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」(°Д°)



と発言ww 無鉄砲というかなんというかw



顔を出して、しかもテレビであそこまで発言出来る人って、なかなかいないですよね。
(芸能界のご意見番とされる和田アキ子も、今回は矢口を擁護するような発言でしたし)

西川先生自身、過去にサンジャポで、「夫が出ていっちゃった」と突然泣き出したことがありました。結婚があんまりうまくいってないのかなと思わせる出来事でしたが、そういうのを隠さないからこそ好感が持てるという見方もできます。

西川先生の言動には常に賛否両論つきまといますが、やはり自分をよくわかっていらっしゃるw

タレントとして活動するときには、自分の役割を理解した上で徹底してそれをこなす!という男気すら感じますw良い仕事するな~とテレビの前で手を叩いた人、たくさんいるんじゃないでしょうか。




さてさて、叩かれまくりの矢口真里ですが、いつになったら自ら発言するのか。

夫の中村昌也は、矢口真里の夫としての仕事が3ヶ月先まで入っているため、
それらが終わるまでは、2人とも何も喋らないのではと見られています。

さらに、矢口の事務所はスポンサーへの謝罪対応で追われているもよう。
男性関係のスキャンダルはこれで2回目の矢口真里。(※)
事務所の力で、今回は一体どこまで庇い切れるのか。


※1回目・・・モー娘時代に出た小栗旬とのツーショット写真。これで矢口はモー娘を脱退。


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。