SSブログ

AKB総選挙速報で8位のあの人に誰?の声 [芸能]


SKE48の柴田阿弥、20歳。(読みは、しばた あや)

昨日発表された第5回AKB総選挙の速報で、突如8位に食い込んできました。

本人は結果を見て、感激のあまり過呼吸になったとコメントしています。


某掲示板では、速報が発表される前日の5月21日に、
「明日の速報にはSKE柴田が入る。この名を覚えておけ」と、
柴田の8位入りを予測していたセミプロがおり、「預言者現る」と、違う意味で大変賑わっていましたw

ここで素朴な疑問が湧くのですが、なぜ柴田阿弥が突然8位に入ったのか。
セミプロの皆さまの分析によると、

・地道な活動が認められた
・握手会での売上が半端ない
・とにかくルックスが良い
・胸が意外と大きい

上記が主な理由とされています。しかし、

石油王がバックについてる(゜∀゜)

というあきらかなボケもありwwww


一方、柴田推しの真剣なファンの方は、

・名前を見た瞬間、泣いた
・ついにこの日が来た

などとコメントしていることから、その白熱ぶりが伺えます。

一夜にして知名度が全国区に拡大した柴田阿弥。

今後の総選挙の行方から目が離せません。


------------------------------

柴田阿弥の詳細
(SKE48公式ページより抜粋)

ニックネーム:あやちゃん

生年月日:1993年4月1日

血液型:B

出身地:愛知県

身長:154cm

B77 W55 H79

靴のサイズ:23.0cm

趣味:ゲームを少々、本を読む、お買い物、メンバーのヘアセット

特技:早口言葉を少々、どこでも眠れます、早起き

将来の夢:演技のお仕事、バンド、マルチタレント

好きな食べ物:ママの作る料理

好きな言葉:何事も一生懸命

一言メッセージ:いつも温かく、時に厳しく私のことを見守り応援して下さる皆様のおかげで毎日楽しく過ごさせていただいています。これからも一層努力を重ね、皆様に恩返しできるように私、頑張ります!



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。