SSブログ

ペニオク騒動の小森純は現在 [芸能]

小森純は、タレントでモデル。

ペニオク騒動でひじょーに悪いイメージが付いてしまい、
テレビで涙の謝罪をしてもなお世間から受け入れられることなく、
完全にそっぽを向かれてしまった感のある、あの小森純です。

そんな小森純が、2013年5月12日にパシフィコ横浜で開催されたファミリー向けのイベント、
saita mamalove presents ママコレクション2013 に姿を見せました。

テレビのレギュラー番組も下ろされてしまい、
芸能界追放されちゃうのかな、と思っていたので、イベント出演のニュースは新鮮です。


イベント中のトークでは、

「(自分は)ママじゃねえから。女の子のアレ(生理)来たばっかだから」

と発言。どうやら生理は順調に来ているもよう。なによりですね。


さらに、夫の今井氏については

「(今井氏に)全部勝ってる。収入もうちの方が上だもん」

と発言。どのような会話の流れで、こういう発言に至ったのかは不明ですがw
まことに自由奔放です。
収入のことについてこのような発言をすると、たいてい夫がヘソをまげて、
他の女に走り、果ては離婚に至る、ということもなきにしもあらず。
ちょっぴり気をつけたほうがいいですよ、小森さん・・・

とは言え、ペニオク騒動前と変わらず同じキャラクターでタレントとして生きていく!
という強い意志のようなものも感じられます。


あれ。(・∀・)

そういえば、その他のペニオクタレント&芸人の方々は、どうなったんでしたっけ。
人の噂も七十五日ってことで、時間が過ぎるのを待っているのかもしれませんね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。