SSブログ

矢口真里の別居理由は不倫か [芸能]

矢口真里が夫の中村昌也と別居している件の続報です。


矢口真里の不倫相手と噂されているのは、

雑誌Fineのモデル、梅田賢三

夫の中村昌也が出張中に、梅田賢三を連れ込んでいた(とされる)矢口真里。
そこへ帰宅した中村昌也と、梅田賢三が鉢合わせ。(゜д゜)チーン

矢口真里は、

「飲み会で酔った梅田を休ませていただけ」

という趣旨の説明をしたとか。

小学生じゃないんだから(小学生はお酒飲みませんけど・・・w)
そんな説明が通用すると本気で思っていたのかな?

んなわけあるめぇ・・・

まあ、仮に何も無かったとしても、それを証明する手立てがないのが恐ろしい。

家で介抱しようと思ったのが間違いの始まりですな。


うーむ。矢口真里と中村昌也はこれから一体どうなるのか。
妻の不倫(疑惑)で別居とは。

子作りで意見の相違とか、そういう次元の話しじゃなくなってきました。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。