SSブログ

出来る子、Gunosy(グノシー)ww [IT]


グノシーからメルマガが届きましたよー!

新w鮮w(゜∀゜)b 

なんでこれが好きって知ってるの!という嬉しい驚きで、思わず朝からニヤニヤ。1つのメルマガに25件のお勧め記事が載っていまして、これがまた・・・・目に付く記事すべて開きたい衝動に駆られます。

人工知能がかめこの行動を解析した結果のメルマガですから、属性が合っているのはあたりまえなのかもしれませんが。いやぁ、それにしてもどんぴしゃで興味持ってる記事を勧められると(もちろん、25記事全てがどんぴしゃではありませんが精度は高いです)、、、出来る子、グノシー( *´艸`)って感じですw

たとえばですね、本日のかめこへのお勧め記事の中に「黒と白のバーガー、香港マクドナルドに登場」というのがありました。これはもう速攻でクリックして記事へ。椅子から尻が一瞬ウホッて浮くあの漫画みたいな感じ、わかりますか?アレですw

ここまで読んで、グノシーを使いたくなってきた!という方、





ちょっと待ったーーー(# ゚Д゚)!!(ねるとん風※古くてめんご)


お伝えします。現在ネット中毒気味(or スマホ中毒気味)で、それをどうにか改善したいと思っている方には、グノシーの登録はお勧めしません。(゜д゜)キッパリ

え、なぜかって?(・∀・) それは、グノシーが勧めてくれた記事に目を通していて、ふと気がつきいたからです。これでますます、ネットから離れられなくなるということに・・・(かめこ自身は、それでもかまわないのですが。。w)

いやいや、それでも使ってみたいんだという物好きな方は、ぜひ出来る子グノシーに、毎日メルマガを送ってもらってくださいw


nice!(42) 

nice! 42

Gunosy(グノシー)って?飼育系アプ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。