SSブログ

【速報】矢口真里と中村昌也が離婚 [芸能]


矢口真里と中村昌也が離婚

本日(5月30日)、都内区役所に離婚届を提出したとのことです。2人ともこの件について記者会見をする予定は無く、事務所を通じたFAXでの離婚報告となりました。

FAXの内容一部抜粋

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」
「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」

矢口真里の自宅での浮気が原因とされていた一連の騒動ですが、真相はついに語られることないまま、一応の決着を迎えました。(一部報道では、中村昌也に「矢口の夫」としての仕事が3ヶ月先まで入っているため、それが終わってから離婚か、とも言われていましたが)

ちなみに、ふたりが交際をスタートしたのは、2010年初めごろ。2011年5月22日に婚姻届を提出、2012年5月22日に挙式・披露宴を行いました。なんというか・・・ずいぶん忙しい3年間でしたねぇ・・・。

まあ、とにかく自身の浮気が事実で離婚に至ったのなら、矢口真里のタレント生命は危機的です。

中村昌也氏は、何も悪いことしてないのにすっかり「寝取られ旦那」として世間に知られてしまい、ちょっと気の毒な感じがします。でも、それをネタに安易にバラエティ番組に出演するのではなく、地道に演技力を磨いて、役者として大成できたらいいですね。(・∀・)b


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。