SSブログ

エガちゃん(江頭2:50)が警視庁で [芸能]


エガちゃん(江頭2:50)が、警視庁で事情聴取を受けたとの報道がありました。

エガちゃんは、自身のDVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8」の発売を記念して、5月25日に東京都内で行なったイベントにて下半身を露出wさらにお客さんの中にダイブwwしちゃいました。(この出来事は、数日前にネットのニュースでも話題になってましたよね)

しかしこの下半身露出が公然わいせつの罪にあたる可能性があるとして、警視庁がエガちゃん本人から事情を聴き、そのうえで警告したとのこと。報道によるとエガちゃんは反省しているとか。。(でもまたやるんだろうな。真骨頂だし。。w それでこそ我らがエガちゃんだしww)

さて、この事情聴取。一度で済むのかと思いきや、警視庁は今後改めてエガちゃんから事情を聞き、立件するかどうかを判断するとのことです。

公衆の面前で、下半身を露出するのは犯罪です。(・ω・)それはよくよくわかってるんですが、エガちゃんはなんというか仕事でやってるんだし、ここはひとつ例外として寛大な処置を。。というのが正直な気持ちです。プライベートのときに露出してたっていうなら話しは別ですけどw

エガちゃんには、これからもプロのお笑い芸人として伝説を増やしていって欲しいです。(※下半身露出ダイブを推奨しているわけではありませんw)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。