SSブログ

矢口真里の浮気をリークしたのは [芸能]


次から次へと枝のように、色んな話題が湧いて出てきています。

モデルの梅田賢三との浮気疑惑が取り沙汰されている矢口真里。

でもちょっとまってください。

そもそも、この浮気の件は一体どこから漏れたの?(・ω・)?

可能性は・・・

・浮気相手の梅田賢三が潰されかかってるのでヤケになってリーク

・怒り心頭の夫、中村昌也が、もしくは事務所がリーク


そしてもうひとつの可能性は、矢口真里の友人。
矢口が浮気、別居について友人に相談した友人から情報が漏れ出したのでは?
というのだから穏やかじゃありません。

そしてその友人と噂されているのは、



小森純( ゚д゚ )




これが本当だったら・・・。


「友人と思っていたのに違った」っていうのが判明するには、あまりにも痛々しすぎる状況です。
それから、リークしてないのにリークしたと騒がれてるとしたら、小森純は災難ですね。

まあ、色々好き勝手言うのが世の中ってものですから・・・

矢口真里が、いつごろ一連の事態について語るのか注目されます。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。