SSブログ

梨花がアレを卒業宣言でショップも [芸能]

女性に絶大な人気を誇るモデルでタレントの梨花が、
これまで売りにしてきた大人かわいいスタイルを卒業することを、自身のブログで発表。

この卒業宣言と共に、梨花がクリエイティブ・ディレクターを務めるショップ、
メゾンドリーファーも大人かわいい路線からシンプル路線へ変更を決めたようです。

これまでの梨花スタイルを愛してきたファンたちの間では、
この発表により衝撃が走っているとか。



結婚して旦那さんと暮らすようになり、独身の時とは生活のスタイルが変化、
そして、子供が産まれて優先したいことも変わって、、となれば、
洋服の好みが変わっても全く不思議じゃないですね。

とはいえ、梨花がモデルでありタレントであり続ける以上、
ファッションを放棄するわけじゃないと思うのですが。

人間は変化する生き物ですから、それをファンの人たちが受け入れてくれるといいですね。

※かめこは梨花のファンではありませんが、素直に可愛い人だなぁと思います。(・ω ・)
さらに言うと、別に何を着てても可愛いですw

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。